心地いい午後3時

bloga114.jpg

今日の目的地は、三重県伊賀市のサイドプロジェクトカフェでした。
店内はかなり広いので、大人数でもゆったり座れます。ウィークリーパスタをいただきました。
食後はもちろん...

三重県へフライヤーを届けに...

bloga112.jpg

久しぶりにツーリングへ行ってきました。
今回の目的地は三重県伊賀市のカフェという事で、GALLONのフライヤーを詰め込んで出発し、香芝SAでみんなと合流。結局8台が集まり、中瀬を目指します。

ショッピングサイトについて

3月19日にもなって、いつまでも「3月上旬」と表示されているのも変なので、ブログとショッピングサイトのタイトルも少々変更しました。
ショッピングサイトに関しては、先日のブログの記事とかぶってしまうんですが、よかったら見てください。写真が載せれる事に、もう少し早く気づけばよかった...。


GALLON        http://www.gallon.jp
(ガロン / 革製品、革小物、真鍮アクセサリー、レザーグッズの通信販売専門店)

  • GALLONメインサイトはこちら
  • GALLON通販サイトはこちら
  • GALLONブログTOPはこちら

  • JUGEMテーマ:今日のこと

    9件表示

    bloga99.gif


    どれほど気づいていた人がいるかわかりませんが、通常オレンジの部分にはブログに関連した9枚の写真がありまして、写真をクリックするとそれぞれの記事のページへ飛べるようになっていました。

    東北地方太平洋沖地震の報道と救助

    テレビの報道を見ていると、被災者にわざと悲しい発言をさせようと誘導する記者が目立ちます。
    上空からのヘリ中継では、ビルの屋上で助けを待っている人を映し出し、「あっ人がいます」とのんきにリポートしてます。そのヘリを使って1人でも救助したらいいのになと思ってしまいます。

    しばらくブログ休んでましたが、明日からぼちぼち更新していく予定です。


    GALLON      www.gallon.jp

    JUGEMテーマ:つぶやき。


    - GALLON BLOG CATEGORIES -
    TOPハンドメイドその他完売アイテムポストカード

    bloge919.jpg


    Blog New Entry




    Calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Archives

    Categories

    Search

    Entries

    Profile

    Links / 公式サイト

    ギャラリースペースOPEN!!!!

    galleryimage170.jpg

    商品レビューでプレゼント!!!!

    presentvintage5.gif

    ジャケ買いコーナーOPEN!!!!

    blogf185.gif

    Mobile

    qrcode
    表示切替:スマホ表示

    Others