いろんな木に触れてみる

bloga14.jpg


家具工房Carula(カルラ)へ行ってきました。無垢材を使用した家具を製作しているショップです。我が家のローテーブルも無垢のオークを使ってココで作ってもらいました。

Follow Me On Twitter

gallontwitterlogo.gif


年末頃からTwitterをやりだし、ブログを始める前からポツリポツリとつぶやいてました。全く関係ない趣味の話から、ガロンの話まで、色々つぶやいてます。

ALOHA!!! クアアイナ

bloga12.jpg


またまたハンバーガーの写真ですいません。ちゃんと仕事もしてますよ...。

八尾のベーコンレタスバーガー

bloga11.jpg


八尾にあるカフェのハンバーガー。日替わり定食なんかもあります。

チョッパーに乗ろう!

bloga9.jpg

ガロンブログ初登場のShix(シックス)です。かっこいいチョッパーを作ってくれるバイク屋です。修理もピカイチなので、古いバイクも安心して乗れます。このブログでは度々登場するので、今回はさらりと...。
ちょうどSUKELTY CLOTHINGの中野さんも来ていたので、新年会の打ち合わせ。もう新年会という時期でもないですが、やりますよ。詳細は後ほど。
続きを読む >>


- GALLON BLOG CATEGORIES -
TOPハンドメイドその他完売アイテムポストカード

bloge919.jpg


Blog New Entry




Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Categories

Search

Entries

Profile

Links / 公式サイト

ギャラリースペースOPEN!!!!

galleryimage170.jpg

商品レビューでプレゼント!!!!

presentvintage5.gif

ジャケ買いコーナーOPEN!!!!

blogf185.gif

Mobile

qrcode
表示切替:スマホ表示

Others