蔦とレンガの壁

 

ポストカードのデザインを、前回の"煙突と有刺鉄線"から"蔦とレンガの壁"に変更しました。

通販サイトにて、5500円以上お買い上げいただいたお客様に、商品と一緒に同封させていただきます。ネコポスでの発送には同封しませんのでご了承下さい。また気ままに変更します。

 

※基本的に通販サイト用に用意しているポストカードですが、ギャラリースペースでお買い上げの方もご希望であればお渡ししています。欲しい方は購入時に声かけてくださいね。



GALLON http://www.gallon.jp
(ガロン / 革製品、革小物、真鍮アクセサリー、レザーグッズの通信販売専門店)

 


キーワード:レザーショップ、皮革製品、革小物、暮らし、手仕事、ハンドメイド、雑貨

JUGEMテーマ:通販



関連する記事
コメント
コメントする








   

- GALLON BLOG CATEGORIES -
TOPハンドメイドその他ポストカード

HEAVY WEIGHT T-SHIRT(ヘビーウェイトTシャツ) : 着心地のいい厚めの生地のTシャツをベースに、ホームページに使用しているモノクロ写真をシルクスクリーンでプリントしました。2023年モデルも追加し、現在9色をラインナップ。




Gallon Web Shop

gallonlogo8.gif



Blog New Entry



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Categories

Search

Entries

Profile

Links / 公式サイト

 

ギャラリースペースについて

galleryimage170.jpg

お電話でのご注文もお気軽に

wetaketelephoneorders3.gif

商品レビューでプレゼント!!!!


フォトプリントTシャツ


大量ジャケ買いコーナー!!!!

blogf185.gif

世界のビール / 国別

beercountyr350.gif

ビンテージポスター

intageposter350.gif

アウトレットコーナー



Mobile

qrcode
表示切替:スマホ表示

Others



ブログ / PICK UP



ガロンについて

ガロンの最新情報のほか、様々な日々の出来事を更新している公式ブログです。新作案内や商品の詳細だけでなく、お客さんの使用例やレビューなども紹介しています。販売している革製品は、長く愛用していただき深みのある経年変化を楽しめるよう、牛革や糸、金具などの素材選びに拘り、手縫いとミシン縫いを使い分け1点1点ハンドメイドで製作しています。短時間で量産はできませんが、ハンドメイドだからこそ表現できる素材の温かさと無骨な雰囲気を大切にし、普段の生活に溶け込むカジュアルさを持ちながら、しっかりと個性は主張する革製品作りを心がけております。 また、革だけではなく無垢の木材や真鍮、瓶など、レザー以外の異素材も積極的に商品作りに取り入れつつ、シンプルなのにどこか個性を感じていただけるよう、レザーショップガロンらしさを追求していきます。量産品では感じることが出来ない質感、手に取った時の雰囲気、手作りの温かさの詰まったハンドメイドの革製品を、通信販売にて全国へお届けいたします。



ギャラリーについて

通信販売をメインに商品の製作販売をしておりますが、実際に商品を手にとって質感を確かめてからお買い求めいただけるよう、工房・アトリエ内に小さな商品展示スペースを設けました。駐車スペースもございますので、車やバイクでお気軽にお越し下さい。基本的にご予約優先ですので、ご来店希望の方はお電話いただけますようお願いします。